ドラクエ10ランプ奮闘記

ドラクエ10のランプ奮闘記です。他のこともやります♪よろしくお願いします☆このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。 当該画像の転載・配布は禁止いたします。 ©2012-2015 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

個人的にオススメするランプでレアドロップを付けるときの素材など

ランプで皮のてぶくろにレアドロップを付ける際、僕は中級錬金の攻撃時3%でヘナトスで付けています。

やはり素材が安いので!

ようせいの粉は普通に店売りで買い、ふしぎなドロドロも店売り、そしてうまのふんはバザーで一番安い99個のものを買っています。

 

肝心の皮のてぶくろですが、最近は僕は★2を買っています。★3はちと高いので・・・。

 

自分で裁縫ができるよー!という方は自分で作ってランプ、またはツボを回すのがいいかもしれません。

 

皮のてぶくろは現時点で、★2は1000Gくらい、★3は1万Gくらいで買えるイメージがあります。

 

ランプはプラチナ錬金ランプの★なしを買うのがオススメです。

 

★2の時は★なしプラチナ錬金ランプでいいでしょう。

★3の時は一回目の錬金を付けるときは光の錬金ランプの★なしを使って、二つ目では★なしプラチナ錬金ランプを使うのがいいと思います。

 

レアドロップはもし、2.2などが作れれば一気に億万長者になれるっていう夢があります!

 

みんなでレアドロ錬金して夢を掴みたいところですね!笑