ドラクエ10ランプ奮闘記

ドラクエ10のランプ奮闘記です。他のこともやります♪よろしくお願いします☆このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。 当該画像の転載・配布は禁止いたします。 ©2012-2015 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

低資金でもできることはレアドロ錬金以外にもある!毒ガード錬金!皮のズボンなどに

 今僕はヒルズや新装備を買ってお金が全然ない状況なのですが、皮のてぶくろにレアドロップを付ける以外にも低資金でできるパルブッパ錬金はあります。

それが皮のズボンや、少しかかりますが、無法者に毒ガードを付ける錬金です。

 

からだ下です。

ダークキングのおかげで、毒ガードの需要が増えています。

 

毒ガード40が付いた時点で売っても利益は出ますし、もし100になんてできたら一気に金持ちです!

ちなみに素材ですが中級の幻惑で僕はやっています。必要な素材は

うるわしキノコ×2

ピンクパール×1

ようせいの粉×5

なので多めに買って、皮のズボンもたくさん買って、一気にパルブッパ錬金してしまいましょう!

 

毒ガード40が付いた時点で売っても良し、バイプを狙って上級錬金の60%を狙っても良し、その場合は汗と涙の結晶も必要になってきますが・・・

 

ちなみに皮のズボンの★2はだいたい2000Gで買えます。

★3は15000Gくらいです。

もし毒100が作れた時はこれくらいの値段になります。(現時点)

f:id:limesfree:20161025192612p:plain

 

あなたもパルブッパで夢を掴みませんか?

ちなみに最新装備などで毒100を作れたとしたら億超えます。

しかし何度もやるには相当なお金が必要になってくるのでその辺は考えてやりましょう!